リニューアルしたての別府鉄輪温泉「おにやまホテル」にキューカン社員が宿泊してきました!!
リニューアルしたての別府鉄輪温泉「おにやまホテル」にキューカン社員が宿泊してきました!!
館内を大幅にリニューアルし2025年2月にオープンした別府鉄輪温泉「おにやまホテル」
5月中旬には正面玄関のリニューアルも完了しグランドオープンの予定です!!
そんな「おにやまホテル」にキューカン社員が旅行会社担当者様と宿泊してきました!!
リアルな現状の施設の写真をご覧ください!
写真ギャラリーとおすすめPOINT
正面玄関入口(2025年5月中旬頃完成予定)
ホテルの顔となる、正面玄関の工事もほぼ終盤となっておりました!入口道路の整備等を行っている様子です。
以前の白っぽかった建物から、シックな色味の建物になっておりかなり印象が変わっていました。
フロント、ロビー
大きな窓で明るい印象のロビーには、椅子もたくさん設置されておりました。
ウェルカムコーヒーのサービスがあります。
大浴場前
お客様がいらっしゃった為、中の撮影はできませんでした。
お風呂は、おにやま地獄の源泉を利用しており、肌に合っておりとても泉質が良かったです。
露天風呂が広く自然なロケーションが良く居心地が良かったです。
大浴場前に、浴衣や洗面用具バスタオルが完備されており手ぶらで大浴場に向かうことが出来ます!
宴会・夕食
料理内容がとてもボリュームがあり一つ一つとても美味しかったです。
特に地獄蒸し料理は美味しくまた食べたいです!
一緒に参加していた旅行社様も大変喜ばれており、お客様に案内したいとのことでした。
朝食バイキング
朝食はバイキング形式で朝7:00~でした。朝食でも大分の食材を使った料理が非常に美味しかったです。
特にお米が美味しく一粒一粒粒が立っており、お米には自信があるとのことでした!
客室からの景色
朝は空気が澄んでおり湯煙との景色は別府の醍醐味だと感じました。
ホテルから徒歩1分!鬼山地獄
ホテル裏から徒歩1分の鬼山地獄(ワニ地獄)は、約70頭のワニがいて迫力満点です!!
おにやまホテルからは各地獄へ徒歩圏内で、別府の観光拠点にも大変便利な立地でした。
総括
温泉・お部屋・料理どれをとっても良く幸福感が非常に高く、ご一緒させて頂いた各旅行会社の担当者様も凄く評価が高く別府の問い合わせを受けた際は当館をまず最優先に案内していくとのことでした。
これらも従業員様のホスピタリティ精神が素晴らしく快適に過ごすことが出来ました。
5月中旬にはグランドオープン予定の為、この素晴らしさを皆様へ広くお伝えしたいと強く感じました!
おにやまホテル
公式HP | https://www.oniyama-hotel.co.jp/ |
---|---|
住所 | 大分県別府市鉄輪335-1 |
TEL | 0977-66-1121 |
駐車場 | あり |