九州について

九州について

2022/05/18

熊本

宿泊施設

ザ・ニュー ホテル 熊本

くまモングッズデザインルームも!全てのゲストルームに流れるくつろぎの時間。

 

全国ゆるキャラグランプリ2011で第一位に輝いた熊本の人気者「くまモン」をモチーフとして、「熊本デザイン専門学校」の学生たちによってデザインされたコンセプトルームです。 くまモンいっぱいのくまモングッズデザインルームをぜひお楽しみください。
また、すべてのゲストルームに流れるくつろぎの時間。明るい照度・色調の中にシンプルなデザインの空間。
ビジネスタイプよりワンランク上のゆとりを持った広さと機能でいつもとは違う贅沢な気分を満喫していただけます。
また、きめこまやかなサービスと心を込めたおもてなしで快適なホテルライフをお届けいたします。

 

 

フォンタナ

 

JR熊本駅に隣接する明るい店内 地元の美味しい食材をふんだんに使い健康に配慮したメニュー豊富なビュッフェをご用意いたします。
また、ホテルパティシエが作るスウィーツが、朝食時から終日ビュッフェスタイルで楽しめるのも魅力です。
非日常的な空間でおしゃれに美味しいひとときをお楽しみください。

 

 

ケーキショップ

 

見ているだけでも幸せな気分になる色とりどりのケーキ。
ホテルパティシエが、一つひとつ素材にこだわり、丁寧に作り上げています。
お土産として、また、ご自宅用にどうぞ。

 

 

 

周辺マップ

 

白川周辺散策
当ホテルは熊本駅すぐの場所に位置しており、少し散策しながらホテルに向かいたい、熊本駅から電車に乗る前に少し散策したいという方に、近くを流れる白川を散策されるのが良いと思います。
当ホテル前の国道には路面電車も走っており、熊本市内をお楽しみいただくことができます。

 

ザ・ニュー ホテル 熊本

住所 〒860-0047 熊本県熊本市西区春日1-13-1
TEL 096-326-1111
FAX 096-326-0800
WEB http://www.thenewkumamoto.jp/

おすすめの旅行会社様向け情報はこちら

  • facebook
  • instagram