九州について

九州について

2022/05/18

長崎

宿泊施設

稲佐山観光ホテル

「本館」リニューアルオープン

 

開業以来、多くのお客様に親しんでいただいた稲佐山観光ホテルの「本館」が、伝統に加えモダンな機能性を備えたホテルに生まれ変わりました。

 

 

展望風呂・露天風呂

 

長崎の街を一望できる展望風呂と、季節の花々を楽しめる露天風呂の二箇所があります。展望露天風呂からは光輝く長崎の夜景を、オランダ坂の石を使った露天風呂では、和洋混在の長崎情緒をそれぞれお楽しみいただけます。素晴らしいロケーションを眺めながらゆったりと心も体もリフレッシュしてください。

 

 

長崎の旬を活かした、粋な料理の数々。

 

稲佐山観光ホテル自慢の料理は、料理長自らが長崎魚市で素材を吟味し買い付け、和華蘭折衷の卓袱料理をはじめ新鮮な県産魚にプロの料理人が自慢の腕を振るった至極の料理を楽しむことができます。
また、長崎の街を一望できる素晴らしいロケーションを眺めながら、美味しい食事とお酒を堪能できるレストラン・ラウンジバーもあり、シーンに合わせてご利用いただけます。

 

 

稲佐山から世界に認められた夜景を望む

 

当館は、本館と曙館と二か所の建物がございます。
本館は、スイートルーム、特別室を始め、一部オーシャンビューを望む客室をご用意し、曙館は、すべての客室がゆったりした広めの造りとなり全室オーシャンビューでございます。
眼前に広がるパノラマの夜景を楽しんでいただけるプレミアムルームや、2面の大きな窓ガラスを配した角部屋ならではの眺望のよい和洋室など絶景をお楽しみいただけるお部屋もご用意しております。
また長崎の夜景が窓一面に広がる最上階ラウンジ、夜景側を全面ガラスにリニューアルした最大250名様までご利用いただける宴会場もございます。

 

 

稲佐山観光ホテル

住所 〒852-8008 長崎市曙町40番23号
TEL 095-861-4151
FAX 095-861-4203
WEB http://www.inasayama.co.jp/

おすすめの旅行会社様向け情報はこちら

  • facebook
  • instagram