九州について

九州について

2022/05/18

鹿児島

宿泊施設

鹿児島サンロイヤルホテル

天然温泉に浸かりながら、名作家の心を捉えた美景を堪能

 

ホテル最上階の展望温泉は市内でも屈指のロケーションをお楽しみいただけます。
お勧めは朝のご入浴です。桜島越しに昇る朝日をご堪能ください。
観光やビジネスにあわせてご利用いただけるように、会議室や宴会場、ウェディングと人数や目的にあわせて使い勝手のよい空間をお届けいたします。

 

 

 

カフェレストラン「トリアン」

 

 

おしみなく降りそそぐ太陽の光。吹き渡る風は海からの贈り物「トリアン」は、そんな開放感にあふれるコロニアル風カフェレストランです。 旬の素材をいつくしんで作り上げる豊富なメニューで、楽しいランチやディナータイムを。

 

 

日本料理「七彩」

 

 

七彩では心づくしの日本料理をご堪能いただくために気さくな雰囲気のテーブル席をはじめ大小趣向をこらした和・洋の個室など多彩なお席をご用意しております。 また、ご結納などにご利用いただける優雅で格調あるお座敷「あやめ」もございます。
 

 

 

スカイラウンジ「フェニックス」

 

 

心が浮遊する音楽と、目にやさしい風景の中で寛ぎだけを堪能する。 自分のための時間は、限りなく自然に通り過ぎています。「こんな時間が欲しかった・・・。」 来ていただく方に、このひと言を言っていただくために寛ぎに誘われた時間はゆっくり流れます。
 

 

 

スカイバー・スバル

 

 

スカイバー「スバル」は最上13階スカイラウンジ「フェニックス」に併設するカウンターバーです。お食事前のアペリティフはもちろん、アフターディナーのお飲み物など、世界の銘酒やカクテル、豊富な種類を取り揃えております鹿児島ならではの焼酎でお楽しみください。

 

 

鹿児島県庁18階展望レストラン「ラテラス」

 

 

空に限りなく近く、海に寄り添いながら、ここは遠くに見る風景までもがテーブルフレンド。 最上階からのパノラマは言葉では表現できない美しさと解放感があります。

 

 

周辺散策マップ

雄大な自然を満喫する散策マップ
ホテルから見ることができる桜島をもっと間近で体感できる錦江湾に突き出た堤防を歩くコースや近くの鴨池公園、少し歩いた甲突川の緑地をゆったりと散策するなど様々なコースがあります。
またその他にも桜島を背景に望むシーサイドブリッジや坂本龍馬新婚の旅碑などみどころもたくさんあります。
お越しの際には是非桜島とともに様々な自然、歴史も体感してみてください。

マップはこちらから(PDF)

 

 

鹿児島サンロイヤルホテル

住所 〒890-8581 鹿児島県鹿児島市与次郎1-8-10
TEL 099-253-2020
FAX 099-255-0186
WEB http://www.sunroyal.co.jp

おすすめの旅行会社様向け情報はこちら

  • facebook
  • instagram