九州について

九州について

2022/04/18

宮崎

宿泊施設

青島グランドホテル

太平洋の大海原を眼前に湧く絶景の温泉「青島海幸温泉」と畳敷きの絶景「大名露天」が自慢。
『青島グランドホテル』

 

宮崎の郷土食を活かした和食中心の会席料理

宮崎の郷土食を活かし、ご満足いただけるお料理の数々。
利休盛は、日南近海で獲れるマグロを三つ葉、シソの葉などの野菜と共に胡麻ダレをかけていただくホテルオリジナル、サラダ感覚のお刺身です。
また、ご朝食には宮崎県えびの市農協の宮崎県産米と、地元では旅の安全を祈る縁起物の渡り蟹を贅沢に使用した味噌汁で、一日の始まりをお迎えください。

 

展望露天は畳敷きの『大名露天』♪

 

「この開放感、ホントにシアワセ」って思わずにはいられないのが屋上の展望露天風呂。 見渡す限りの澄んだ太平洋の空と海を眺め、波音を聴きつつ、潮の香りの中、温泉にじっくりと体を浸す。夢見ごこちの至福のひとときである。 月夜、満天の星空も見逃せません。 展望露天の家族貸切風呂ならカップルで、又ファミリーで水いらずの幸せをのびのび楽しめます。

 

 

オーシャンビューの絶景広がる部屋で癒されてください。

 

オーシャンビューの絶景広がる、和室のお部屋です。 他にも、自慢の青島海幸温泉を好きな時間にひとり占めできる展望露天付和室(4室)、青島の街並みを一望する山側の和洋室(全20室)、洋室ツイン(全7室)を取り揃えております。 お客様にあったお部屋をお選びいただき、ゆっくりと大切な人とお過ごしください。

 

 

周辺マップ

青島散策
青島は「鬼の洗濯岩」が周囲を取り囲む小さな島です。亜熱帯性植物も多く茂っており、国の天然記念物にも指定されています。
その島に建つ青島神社は縁結びの社として知られており、青島と共に多くの参拝者が訪れています。 当ホテルすぐの青島海水浴場沿いにぶらりと散歩されるのはいかがでしょう。

 

青島グランドホテル

住所 〒889-2162 宮崎県宮崎市青島1-16-64
TEL 0985-65-0111
FAX 0985-65-0117
WEB http://www.aoshima-gh.co.jp/index.html
  • facebook
  • instagram