九州について

九州について

2022/05/18

熊本

宿泊施設

松島観光ホテル岬亭

琥珀色に染まる有明海と浮かぶ島々天草松島の夕陽に魅せられて...『松島観光ホテル岬亭』

 

当館は、庭園露天風呂と新鮮な海の幸・釣りにゴルフ・イルカクルージング・サンセットクルージングと遊んで!食べて!寛ぐ!の三拍子揃ったまごころの館だと自負しております。又、趣向を変えた四棟の貸し切り露天風呂がございまして、エステサロンも併設しており、旅の疲れを癒すにはお薦めのコースを取り揃えております。話題豊富な熊本天草の魅力を是非皆様に知っていただき、よりたくさんのお客様に訪れていただきたいと思います。そして快適な一時をお過ごしいただけるように、 最善のおもてなしをする所存でございます。 皆様のお越しをお待ち申しております。

 

ガラス越しに庭園を望み、その庭園が露天風呂

 

男性大浴場からはガラス越しに庭園を望み、その庭園が露天風呂を囲むような、趣のある造りとなっております。また、女性のお客様にはうれしいパウダールームやエステルームがございます。
■松島温泉の泉質と効能
泉質:ナトリウム塩化物泉
効能:リウマチ性疾患/運動器障害/創復/慢性湿疹/慢性角化症/女性性器慢性炎症/卵巣機能不全症/子宮発育不全症及び月経障害/更年期障害など。

 

 

 

天草の海ならではの新鮮な魚介類をふんだんに用いた料理は当館の自慢です。

 

天草の海ならではの新鮮な魚介類をふんだんに用いた料理は当館の自慢です。存分に海の幸をお楽しみ頂きたいと思います。エコノミータイプからゴージャスなものまで、お客様の色々なニーズにお応えできるように設定しております。
グルメ海鮮料理の内から7品をお客様のお好きな料理をチョイスすることができる「七色玉手箱プラン」がお勧めのプランです。2ヶ月毎にメニューが変わるので、その時々の天草の旬を味わうことができます。

 

 

 

各部屋から見おろせる小島の浮かぶ天草の海は絶景。夕焼けをバックに心ゆくまでおくつろぎ下さいませ。

 

各部屋から見おろせる小島の浮かぶ天草の海は絶景。夕焼けをバックに心ゆくまでおくつろぎ下さいませ。
バリエーション豊富な部屋タイプ(和洋室、洋室、和室)を備え、多種多様な滞在プランにも対応できるように努めております。
海辺のリゾートホテルとして、ご家族連れに、そしてフルムーンにも、恋人同士にも、更には団体旅行にも社員一同笑顔の絶えない心からのおもてなしを神髄と致しております。

 

 

 

周辺散策マップ

 

龍の足湯マップ
岬亭より少し歩くと松島港に龍の足湯があります。そこまで散策をしながら進むコースです。
途中天草五橋と天草の雄大な島々を望むことができる絶景スポットの展望台に立ち寄り、海辺を歩いて足湯まで散策するコースです。
天草の自然を手軽に満喫することができます。

 

 

松島観光ホテル岬亭

住所 〒861-6102 熊本県上天草市松島町合津4710
TEL 0969-56-1188
FAX 0969-56-1305
WEB http://www.misakitei.co.jp/
  • facebook
  • instagram