九州について

九州について

2022/05/18

鹿児島

宿泊施設

指宿砂むし温泉 指宿シーサイドホテル

指宿といえば、砂の中に身体を埋め潮風を感じる砂むし温泉

 

指宿といえば砂むし温泉。体を芯から温め、血行を良くし、ダイエット効果やデトックス効果も期待できます。
目の前に広がる錦江湾の潮風を感じながらリラックスしてお楽しみいただけます。
窓の外に広がる錦江湾から昇る朝日を眺めながら入る朝風呂はまさに格別。
刻々と移り変わる絶景を眺めながらゆったりとおくつろぎいただけます。

 

 

鹿児島の素材を活かした 心づくし美味しさを

 

目の前の錦江湾で捕れた新鮮な海の幸や特別契約業者から仕入れる黒豚など、地元の食材にこだわり、ひと品ひと品心を込めてお造りいたしております。
自然豊かな土地でのびのびと育てられた黒豚は、良質な肉質で、口に入れると肉の甘味と旨味が広がります。
また、目の前には錦江湾が広がるため、新鮮な魚介を味わっていただけます。中でも新鮮でなければ味わえないきびなごの刺身はここだからこそ味わえる味覚のひとつです。

 

 

心からおくつろぎいただける心地よいお部屋

 

心からおくつろぎいただけるお部屋で自分の自由な時間をゆったりとお過ごしいただけます。
露天風呂付き客室は錦江湾の絶景を眺める専用露天風呂とバルコニーがあり、オーシャンビューの絶景を心ゆくまでお楽しみいただけます。
また落ち着いた雰囲気の一般客室では海側、市街地側があり、海側はもちろんのことですが市街地側でも開放感を感じていただけるお部屋になっております。ごゆっくりおくつろぎいただけるよう心から皆様をおもてなしいたします。

 

 

指宿砂むし温泉 指宿シーサイドホテル

住所 〒891-0402 鹿児島県指宿市十町1912番地
TEL 0993-23-3111
FAX 0993-22-4231
WEB http://www.ibusuki-seaside.co.jp/

おすすめの旅行会社様向け情報はこちら

  • facebook
  • instagram